2010-12-01

JyunnosukeTaguchi HappyBirthday!

同じ写真ごめんなさい(*´・ω・`*)まだ絵がかけてないの~
てかまだ下書きなんです!!!ごめんなさい(*´・ェ・`*)うるうるるるるるる
とりあえず25歳おめでとー!!!
じゅんのの癒しはあたしの癒しに本当にベストマッチでございまして
本当にだいすきなんです!!てかこの性格がドストライク!!!やばいやばい!!


てか今NEVER×OVERがボーカロイドにそっくりってめっちゃ言ってるけど
確かに似てたことはKAT-TUNFANが見てもわかる事;;
正直言ってKAT-TUNがパクッたっていわれてショックだし辛い
だけど作曲者が悪いしボーカロイドに謝らないとダメかな~って思う
パクってたんだからしょうがないよねソレはだけどなかなか認めがたい真実・・・
じゅんのの誕生日終わったばっかなのに2週間前まではオフ会で盛り上がってたのに・笑
まぁ、がんばってほしい
お互い早く仲直りして欲しい(*´ω`*)ってか・・・作曲者を追放して欲しい!!最悪w




そんな話からいきなりクリスマスツリー\(^o^)/!!!笑
あんまり書こうと思えないけどひなまゆと久々に遊べたんだよ!!超楽しかった!!
だいたい昔の話したりいろいろやばかったよね~っていう
スタバでお茶しながらのパン食べて凄いおいしかったし
何よりあたしは可愛さで選んだ!!けどもちろん味もいけた!超いけた!おいしい!!

では!!短いけどばいばーい!!


0 件のコメント:

コメントを投稿