2010-11-06

Happybirthday!!


はじめまして♪日本人14歳【Kinami】のブログです♪

Amebaブログで書いていましたが、海外の人たちにも
情報を発信していきたい!!と勝手に思いこっちに移転しました☆
何よりこっちのブログの方が自分にあってると思ってます・・・笑

自分はKAT-TUNFANでもあるので今日はメンバーのひとり
聖の誕生日!!(って昨日のハナシだけど)
聖の誕生日だからこっちのブログにしよーかなって思ってた所
聖を好きになったのはだいぶ前のことだけど
いつもまでもハイフンでいようって思ってる(*´・ω・`*)
そう!海外FANのみなさんにも情報を届けられたら
いーなーと思ってます☆


Yestaday

Outer:TRALALA
Inner(Tops):ZARA・Milk
Inner(Sox):Gap Kids
Bag:Cathkidton
Shoes:Vans


PinkColer:MilkT-Shirt
去年のモデルのティーシャツ♪♪ロゴが凄く可愛いから好き!
確かセールで買った商品でした☆
ちょっと下に見えてる花柄のがZARAのオールインワン
安くて1990円だったかな~!!



レースがあしらわれてて安いわりには凄く可愛い!!
実は夏物!!だけど重ねればラクチンに着こなせる!!
・・・・だと思うけどちょっと寒いからあったかいときに・・・


VansのShoesは4000円くらいでコレ一年くらい
前からはいてる気がする・・・・
このボロボロな古着な感じ超好き!!
靴あるんだけどやっぱりコレはいちゃうのは
はきやすいっていうのもあるけど
なんかあわせやすいのかな~・・・

Mom'sBag
お母さんのBagを使わせてもらった!!
確かお父さんに買ってもらったんだって☆
あたし自身もコレだいすきだからやっぱり欲しい!!
・・・なんていってもママはくれないけどね(。・ω・。)

最近何かとはまってるのはファンモンかな・・・
いい歌だなぁって思って!!
なんか直球の歌詞がぐっとくるというのかな・・・
自分の気持ちがストレートに唄になってるから
失恋しても恋しても聞くといい歌だと思う!!

LibraryCard♪~LOVE!!
Cute!!Milk!MIlkの新作パーカ!
可愛すぎる!!けど買おうかどーか迷う日々・・・!!


0 件のコメント:

コメントを投稿