2010-11-07

Shopping!Purikura!

Kinami!メイドさんコスプレを人生初めてしました♪


すごーい楽しかったです☆本当に凄いね!!やばかった!
だけど、すっぴんでいったらほぼ盛れない;;だめだね~もっとがんばります♪
プリクラでお化粧したんだけど・・・・赤LIP可愛い(*´・ω・`*)
凄く新鮮でした!!
マジョリカマジョルカの赤LIP愛用しようと思います!!

あ!コスプレは普通にプリクラ屋さんのレンタルだよ!!
あたしには買う勇気ないかなぁ・・・・・(*´・ω・`*)AKBのコスプレもしたけど可愛かった~




Lunch!!INサイゼリア AkariKinami
お値段はご存知のように凄く安くてそして味もGood!!
最近サイゼリアばっかり、行ってる・・・週01ペースかもしれないよー(*p・ω・q*)
太るからやせようと思わないとね・・・まずは気分乗せないと!!






画質悪いんだけどあたしの家にも平子理沙ちゃんの『GirlsGirlsGirls』が届きました!!!
でも、前の理沙ちゃんのBook(写真02個目)の方が可愛かったしメイクわかりやすかった♪
けど、もっと留学したいって気持ちになりました!アメリカ行きたいな・・・
あ!あたしの家お母さんとあたし両方理沙ちゃん好きだから
理沙ちゃん系では凄くハナシがあうんだよね(*´・ω・`*)!!



今日は初メイドが印象てきでした☆またメイドしたいなぁ~!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿