2010-11-19

Lunch

ふつかめテスト終了(*´д`*)~自分お疲れ様です!!
まだ、明々後日あるんだけどね・・・自分がんばってきます

そんなあたしを家で待っててくれたのは可愛いパンたち!!




どこで買ったかわからないけど凄くおいしいのです~!サンドイッチの具みたいな味が・・・
エビっぽいけど実はじゃがいもだったりしたりしてね・・・凄く斬新でおいしい!!
とてもおいしかった(*´・ω・`*)また食べたいな~!!!!

そういえばちゃんと届きましたよ~
KAT-TUN新曲!!本当にいい歌っていうかやっぱりKAT-TUNかっこいい~!!
いつまでもずっとずっとずっと、FANでいれたらいーなっていうかKAT-TUNFANでいるからね!!
今まで本当につらかった時期もJUMPのことでいろいろあったけど
それでもKAT-TUNならついていけるって思ったし、
この曲を聴いて仁くんって言葉でないくらい05人まとまってるし本当に自分の中で凄く感激でした
これからもKAT-TUNはKAT-TUNらしくいてくれたらいいなって思ってる
それとともに、自分も成長していけたらいいなとも、思う





最近本当にいろんなジャンルの歌を聴くようになりました。
それは、なんてゆーのかな?恋愛とか友情とか人間的に弱くなったから?
それは、わからないけど、なんとなくたくさん失恋ソングばっかり聴いているような気がする…

一時期は自分しか見えてないときもあったり、苦しいからって逃げてた時期もいっぱいあったし
強くなれなくて、毎日馬鹿ばっかりしてたときもあった
たくさんの人に支えられて戻ってこれたことをあたしは感謝してる
だいすきな人がみんなあたしの宝物だと実感しました。
















0 件のコメント:

コメントを投稿