2010-11-16

Track

テストが大変で毎日追われる日々です(*´д`*)
ブログ更新もぜんぜん出来なくて大変です・・・・
けど、今日KAT-TUNCDが手元に届く予定♪
今からそわそわしてブログかいてます!!!
きっとってか・・・絶対かっこいいんだろーなぁ



そういえば・・・コレこのまえ食べたピュレグミ♪
SWEETとのコラボなんだ!!凄くおいしいの!!高い味がするの!!
ピンクと白ってとこにもやられたけどね~\(^o^)/
幸せになれそーな色だよね・・・みていて・・・すごく和むなぁ!




だいすき理沙ちゃん!!可愛すぎて本当にすべてが憧れ♪
上の写真はビクトリアシーックレットの、ランジェリー
すごくきれいなんだけど海外でしか売ってないみたいなの;
ハワイ行ったら絶対買いたいなーと思ってる!
海外だとビクトリアすごい安いってよく言ってるし・・・ 
留学したいからがんばってます!!英語ぜんぜん出来ないけど・・・

そしてこの間部活終わりに女子会ってかオフ開きました☆
おいしかった~!!マックフルーリーとかマックで反省会♪
陸上部のみんなは相変わらず彼女も彼氏もいないけど
それがあたしはすっごく好きな雰囲気なんだ~♪
学校ではクラス違うしぜんぜん話せないけどあたしは必要不可欠な存在
これからもみんなでがんばっていこうとか意味わかんないけど
ちゃんとしたハナシもしたりした女子会でした!!
前はサイゼで打ち上げたしちょっとリッチだったんだけどね・・・



それじゃ~また!!

0 件のコメント:

コメントを投稿