2010-11-21

でんでん誕生日Party!


T-Tコンビ誕生日Party!! IN渋谷

Mixiで知り合ったお友達(ていうかお姉ちゃん)ともに、オフ会に参加しました♪
主催者の子も凄く可愛くて着てるT-シャツ超可愛かったし
あたしも欲しかったし~(*´・ω・`*)ってくらい凄く可愛かった~!!
あたしもあんなふうになれたらいいなとちょっといや、結構思った!!
一緒に行ってくれた子二人大学生だったけどよかったよかったやさしかった!!
これからも一緒になんか参加できたらいーなーぁって思ってる!!
本当に本日はお世話になりました!!
そして凄く楽しかった~!!







見にくくてごめんなさい!!入所12周年&でんでん誕生日のケーキ!!\(^o^)/
コレ紙じゃないんだよ!!本当に食べれちゃうの!!凄くおいしいの!!
わざわざ幹事さんが用意してくれました~(*´д`*)
本当にありがたいよ~うん!!超ありがたいよね本当に・・・

みんなで突き刺して食べたんだけど残骸はこんな風に・・・


HOWTO



みんなで突き刺しながら食べてます\(^o^)/ちなみにいうと・・・・
なぜかでんでんPartyなのに亀梨担ばっかりっていう件ね(笑)
狙ってる人も田中聖や田口淳之介より倍率高いです~(笑)
上の写真壊してるとも思ってるけどこんなんまだまだだからね~ちょろくちの方!!
最後のほうが本当にボロボロです~!!
あたしたちいい場所にいたから簡単にとれたけどとれてなかったらどーしてたんだろ~
たぶん泣いてた!!けど、無事に獲得っていっても意味わかんないけどね~ほんとに













これは友達がうまくきりとって、このカードはあたしがGetしたもの!!
あらまぁ~って・・・顔はおいしそうすぎて食べれない・・・笑
けど、もちろんおいしくいただきました!!とりあえず、甘いよね!けど凄くおいしいよね!
他にも、いろいろなもんが出たけどわりと食べてわりと飲んでって感じでめちゃくちゃ楽しかったです

みんなノリノリでノリよくてあたし年下なのにやさしくしてもらえて本当によかった!!
1月の亀ちゃんのPartyも行く予定だから楽しみだな~!!
そして、コンサートのこととかいろいろ聴けたしクラッカーも持ち帰ってもちろん黄色でって感じで!笑
そして何より友達が出来てよかったよかった~!!本当に楽しい1日だったよ~セツジツに!!





最後にはこんなかっこいい聖とじゅんのの、Cardまで頂いちゃいました♪
受付から本当に興奮したし超やばかったよ~\(^o^)/
リーチになったら『どけよ、ゴラ』でビンゴだと『オレ、最高~』って超おもしろかった!!
男性の人もいたし凄くKAT-TUNって愛されてるグループだなぁって思ったし
やっぱりKAT-TUNっていいな~って凄く思いましたってかやっぱりずっとハイフンでいるから!!
だいすきですKAT-TUN!!もはや愛してるとしかいえないよね~!!笑





あ~KAT-TUN好きなひとは楽しさがぜんぜんわかんないよね!!とりあえずわちゃわちゃ~
んで、この曲は、KAT-TUNメンツ紹介の曲だから知らない人聴いてみてね~
よくわかんないけど!!本当に初め聴いたらよくわかんないけどね~笑
いきなりクリスマス?とかそんな感じだけどね!!


0 件のコメント:

コメントを投稿